正しい座り方を、教えて頂き、デスクワークの腰痛がなくなりました。

正しい座り方を、教えて頂き、デスクワークの腰痛がなくなりました。

こんにちは、綱島の加圧トレーニングと整体の、新村 哲です。

最近、パソコン仕事の腰痛で、お悩みの方が、多いようでですね。

デスクワークの、慢性腰痛を改善する為の、第一歩は、正しい座り方を、覚える事です。骨盤の歪みを整える事、腰周辺の筋肉を筋力強化する事です。

あなたの、筋力不足の腰痛も良くなりますよ。

そして今週も、腰痛改善で、加圧トレーニングと整体を受けて頂いています、お客様から

「今週は、ずっと腰痛が楽でした。腰まわりの筋肉が、強化されたのと、正しい座り方を、教えて頂いたのが、良かな。」

と、感想をいただきました。

まずは、正しい姿勢、座り方を覚え、骨盤の歪みの改善、腰の筋力アップ、インナーマッスルの強化、さらに、お尻、脚、背中の柔軟性を高めます。

あなたの、デスクワークの腰痛も良くなります。

デスクワークの腰痛を、根本改善しませんか?

では、こちらでお待ちしています。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)