治療院で良くならない、ゴルフの腰痛を改善、綱島の加圧と整体

● 治療院で良くならない、ゴルフの腰痛を改善

こんにちは、新村 哲です。

いつも、ゴルフで、腰痛になる方は、ゴルフのスイング動作で、腰に負担を、かけています。

正しく動きが、修正されない限り、腰痛は、良くならないです。

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体は、ゴルフの腰痛を、根本改善できます。

・お客様の声

こちらに、通うまでは、腰痛で、大好きなゴルフが、出来なくなり、悩んでいました。

カイロ、マッサージ、整骨院など、治療院に、通ってはみたのですが、、、

ゴルフの後、すぐに腰痛になっていましたね。

加圧トレーニングと合わせて、エクササイズ、ストレッチ、整体を受ける事で、筋力不足や、歪み、動きの悪さなどが、解消されたのだと思います。

腰痛が、少しずつ、和らいでいきました。

気が付いたら、腰痛がゼロになっていました。ゴルフの後も、痛くならないです。

以前のように、ゴルフを楽しめるようになり、うれしいです。

(50代男性)

感想ありがとうございます。

ゴルフの腰痛は、ただ、腰の筋肉のこりを、ほぐすだけでは、解決しません。

治療院で、バキバキやっても、電気を流しても、スイング動作は、変わらないのです。

ゴルフの腰痛改善は、筋力アップ、歪み、動きの改善などが必要です。

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体では、もちろん全部行っています。

ゴルフの腰痛でお悩みの方!

こちらでお待ちしています。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)