ダンスで辛い腰痛を改善|大倉山近くの加圧トレーニングとストレッチ整体

ダンスで辛い腰痛を改善|大倉山近くの加圧トレーニングとストレッチ整体

こんにちは、綱島の加圧トレーニングの新村 哲です。

腰痛が良くならない!大好きな、からだを動かす趣味に、集中できないし、楽しめない!

そのような、お悩みを解決いたします。

あなたも腰痛で、大好きな運動や、趣味を諦めなくても、大丈夫です。

・ダンスの腰痛を改善されました、、お客様の感想を、ご紹介させてください。

ーーーーーーーーーー

いつもお世話になっております。

こちらに伺った時は、大好きな、ダンスですぐに腰が痛くなるので、悩んでおりました。

近所の、整体マッサージ屋さんに通っても、良くならないので、いったい、どうやって治したら良いのか?と、、、、

加圧トレーニングとストレッチ整体を受けてみて、分かってきました。

私は、体幹が弱く、すぐに反り腰になってしまう!そして、お腹や腰の筋肉も弱い。

さらに体が歪んでいて、姿勢も悪い!これでは、腰痛になるのは、当たり前だと思いました。

こちらの加圧トレーニングとストレッチ整体を、受けるようになってからは、ダンスで腰痛になりません。

私の体の問題のあるところを、ひとつずつ、治して頂き、感謝しております。ありがとうございました。

(綱島在住、50代女性)

ーーーーーーーーーー
ご感想頂き、ありがとうございました。

あなたも、腰痛で、大好きな運動や趣味を、諦めなくても、大丈夫です。

では、こちらでお待ちしていますね。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)