2024年、恵方巻を予約しました|大倉山近くの加圧トレーニング

●2024年、恵方巻を予約しました|大倉山近くの加圧トレーニング

こんにちは、綱島の加圧トレーニングの、新村 哲です。

節分に向けて、恵方巻を買ってみようと思い注文しました。

今回は、イオンの招福、海鮮恵方巻に決めました。

いったい何が入っているのか?

いくらの醤油漬け、えび、こはだ、煮アナゴ、数の子、マグロのたたき、サーモン、甘酢しょうがかんぴょう、きゅうり、卵焼きが入っているそうです。

かなり贅沢!節分に食べます。本当は節分とか関係なく、お寿司が、大好きなだけです。

ちなみに、ダイエット中の方で、海鮮を食べたい方は、魚卵系だけ気をつければ、OKです。

理想は、好きな物を、気にしないで食べたいですよね。それには定期的に筋トレを行って、筋肉量を増やして、基礎代謝を高めておく事が大事です。

痩せやすい体を作るメニューはこちらです。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)