反り腰からの腰痛を改善|綱島、新横浜の加圧トレーニングと整体

反り腰からの腰痛を改善|綱島、新横浜の加圧トレーニングと整体

こんにちは、綱島の加圧トレーニングの新村 哲です。

あなたの、反り腰が原因の、腰痛も改善できます。

まずは、お腹と腰の筋肉を鍛えて、バランスを良くする必要があります。

加圧トレーニングと整体で、反り腰と、腰痛を改善された、お客様の感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

私の激弱の、お腹と腰にも、筋肉がついてきました。

最近、腰痛にならないのですよ。

お腹まわりも、すっきりして、見た目も良くなってきました、、

やっぱり、鍛えなければ、体は変わらないのですね。

これからもよろしくお願いします。

(新横浜在住、30代女性)

ーーーーーーーーーーーーーー
感想ありがとうございます。

あなたの、反り腰からの、腰痛も改善できます。

こんな感じで改善していきます。レッスンの流れです。

①反り腰を改善するエクササイズ

②加圧トレーニングで筋力アップと血流改善

③整体で痛みを、やわらげながら、歪みを整えます。

反り腰が整って、腰痛が再発しなくなっていきます、さらに、シルエットも変わります。

反り腰からの腰痛を改善されたい方!

こちらでお待ちしています。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)