綱島のパーソナルトレーニングとストレッチ整体で腰痛改善と予防

綱島のパーソナルトレーニングとストレッチ整体で腰痛改善

こんにちは、新村 哲です。

長い自粛生活の影響でしょうか?ここ数年、筋力不足の腰痛で、悩む方が増えましたね。

あなたの、筋力不足の腰痛も、背筋や、腰骨を支える筋肉を強化すれば、改善出来ますよ。

筋力不足の腰痛を改善されました、お客様の感想をご紹介させてください。

ーーーーーーーーー

いつも、加圧トレーニングとストレッチ整体で、お世話になっています。

腰が辛いのは、筋肉が弱いからと、自分でも、分かってはいたのですが、私は、筋トレが苦手で、一人ではできなくて、、、

それで、パーソナルトレーニングを受けてみたら、すぐに腰が楽ななったので、続けてみようと思ったんです。

腰とお尻の筋肉が強くなっていく感じで、引き締まる感じもあって、さらに腰も楽になります。

そういえば、最近は、腰痛になってないですね。

改善されたという事ですよね。

(綱島在住20代女性)

ーーーーーーーーー
感想ありがとうございました。

あなたの筋力不足の、腰痛も改善できます。

・加圧トレーニングや、歪み改善のエクササイズで筋力アップ、

・整体でこりや、歪みを整えます。

あなたの長年の腰痛も解決できます!

こちらでお待ちしています。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)