横浜市、綱島の加圧トレーニング、腰痛改善の効果

横浜市、綱島の加圧トレーニング、腰痛改善の効果

こんにちは、新村 哲です。

綱島の加圧トレーニングは、なぜ腰痛改善に効果的なのか?ご説明いたします。

加圧トレーニングの、腰痛に有効な効果!

筋力アップ、体の回復力アップ、血管強化、血流改善の効果がございます。

この加圧トレーニングの効果に、整体を組み合わせます。

整体の効果!

筋肉のコリを取り除く、ストレッチで、歪みや関節の動きを改善

筋力不足のあなたの腰痛を改善いたします。

実際に腰痛を改善られた、お客様の感想です。

~加圧トレーニングと整体を、受けて腰痛が改善されました~

—————-

加圧トレーニングに合わせて、エクササイズや、整体、ストレッチなどを行い、腰の痛みが徐々に、軽減していくのを、実感じました。

正しい姿勢を、意識することで、腰への負担を、軽減できる事が分かりました。

またデスクワークの私にとっては、正しい座り方をマスターした事も、大きかったと思います。

これからも継続してトレーニングを行い、腰痛にならい状態を保ちたいです。

腰痛でお悩みの方に、おすすめしたい、加圧トレーニングですね。

(横浜市、綱島在住30代女性)

—————-
感想ありがとうございました。

あなたの、長年の腰痛もきっとよくなりますよ。

では、こちらでお待ちしています。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)