コルセットを卒業出来ました|綱島樽町の腰痛改善、パーソナルトレーニングジム

コルセットを卒業出来ました|綱島樽町の腰痛改善、加圧パーソナルトレーニングジム

こんにちは、新村 哲です。

慢性的な、腰痛をお持ちで、コルセットにばかり頼ってしまうと、腰を支える筋肉は、落ちる一方です。

腰痛が余計に、治りにくくなりますので、ご注意ください。姿勢を整えて、筋肉で腰の支えを、作る事が大事です。

綱島の加圧トレーニングと整体で、腰痛が良くなった、お客様の感想です。

ーーーーーーーーーー

今まで、コルセットや、湿布を貼る位で、何も体の事は、やってこなかったのに、、

こちらでトレーニングを、するようになってから、腰痛が、良くなってきて、大変うれしく思います。

体作りの必要性を、感じました。これからも、宜しくお願いいたします。

(綱島駅、樽町在住、50代男性)

ーーーーーーーーーー
感想ありがとうございます。

加圧トレーニングで、筋力アップ、血流改善、回復力アップ!

整体で、筋肉のこり、骨格に歪みを整えて、腰痛を改善いたします。

筋力不足、歪みが原因の、あなたの腰痛も改善できますよ。

こちらでお待ちしています。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)