駒岡近くの、加圧パーソナルトレーニングジムで腰痛改善

● 加圧パーソナルトレーニングジムで腰痛改善

こんにちは、新村 哲です。

綱島の加圧トレーニングとストレッチ整体は、筋力upしながら、腰痛を改善できます。

駒岡からお越しの、お客さまの感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと腰痛があるのと、お腹とお尻のたるみが、気になっていました。

運動する習慣がなく、ここまで来たので、ジムに入会しても、一人では、なにも出来ないのも、自分で分かっていました。

そんな理由で、運動や、筋トレが何年も、先延ばしになり気持ちは、焦るばかりでした。

加圧トレーニングの後に、整体がついていて、腰痛を治しながらの、トレーニングなら、私でも続けられる!

そう思って申し込めたのです。

たしかに、加圧レッスンの度に、腰が楽になってきています。弛んでいた、お腹、お尻も引き締まってきてますよね。

加圧トレーニングを始めて、良かったと思っています。

(駒岡在住、30代女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想ありがとうございます。

綱島の加圧トレーニングは、筋力up、ダイエットしながら、腰痛を改善できます。

一人で筋トレできない!、腰痛を改善したい!そのような、お悩みを解決できます。

こちらでお待ちしています。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)