加圧トレーニングと整体で腰痛改善、妙蓮寺のお客様の声

こんにちは、新村 哲です。

綱島、樽町の加圧トレーニングとストレッチ整体は、鍼灸、マッサージなどに、通っても、良くならなかった、筋力不足の、腰痛を改善できます。

加圧トレーニングと整体、歪み改善の、エクササイズを合わせて、腰痛を改善していきます。

・腰痛が良くなった、お客様の感想を、ご紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーー

鍼灸やマッサージに、何度も通ってみたのですが、良くならなかったので、筋力不足が原因?と思いまして、加圧トレーニングを、試す事になりました。

加圧トレーニングの後、腰がポカポカして、血流が良くなり、ストレッチや、整体で歪みが整っていきました。

気がついたら、イスからの立ち上がりに、、ズキンとする、痛みが、なくなっていました。

自分の腰痛でも、良くなるのですね。安心して、生活できるようになりました。

(妙蓮寺在住、40代男性)

ーーーーーーーーーーーー

感想ありがとうございました。

綱島樽町の加圧トレーニングとストレッチ整体は、鍼灸、マッサージなどに、通っても、良くならない、筋力不足の、腰痛を改善できます。

慢性痛腰痛を、根本から改善いたします。腰痛の無い生活に変わります。

こちらでお待ちしています。

綱島の加圧トレーニングと整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 

月、水、金、土、10時~21時 

日、祝、10時~19時45分

加圧トレーニングと整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
Q&A
プロフィール
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)