膝の痛みが無くなり、ゴルフを楽しんでいます。

ゴルフの痛みのお悩みで、腰痛の次に多い、女性の膝イタ、進行する前に、ケアが必要です。

女性のゴルフの膝イタを、改善する方法

女性の膝イタの多くが、お尻の筋肉が、弱い事と、内ももの筋肉が、硬い事が、原因です。

股関節に、不具合があると、膝に負担が、かかります。

改善方法は、お尻の筋肉を、強化して、内ももをストレッチで、柔軟にする事です。

弱い筋肉を、刺激!硬い筋肉を、柔軟に!股関節を、活性化すると、膝に負担が、かからなくなります。

膝の痛みが改善され、ゴルフスイングも、安定します。

では、実際に、ゴルフの膝イタ改善で、ストレッチ整体を、受けていただいた、お客様の感想です。

ゴルフの後、いつも、膝が痛い!そんな状態が、続いていました。定期的にストレッチ整体で、メンテナンス、家で簡単な膝痛のストレッチや、エクササイズを、行っています。

最近は、膝の痛みは、ほとんど気になりません。

自分の体に、不安が無くなり、安心してゴルフを楽しんでいます。

(40代女性)


感想ありがとうございます。

ゴルフの動作で、負担がかかているから、膝が痛むのです。そして痛みは、体からの訴えです。

無視して、続けると、悪化する恐れがあります。早めに解決しましょう。

ゴルフの膝イタでお悩みの方!ストレッチ整体で改善できます。

ご興味ございましたらこちらをご覧ください。

綱島ゴルフの加圧パーソナルトレーニング

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 日、月、水、金、土、10時~21時

加圧とストレッチ整体のメニュー料金
ストレッチ整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)