ストレッチで、柔軟性がアップ、腰痛が良くなりました、大倉山在住、お客様の声

綱島ゴルフのストレッチ、大倉山在住、お客様の声

こんにちは^^新村 哲です。

ゴルフの後、腰痛になる方、痛みには、必ず原因があります。

痛みは、体からの訴えです。それを、無視してしまうと、悪化してしまう事もあるので、ご注意ください。

さて、ゴルフの腰痛を、改善されたお客様から、感想をいただきました。

腰が痛くなるので、ゴルフは、控えめに行う様に、なりました。

腰痛で、ゴルフを楽しめなくなり、一度、自分の体を、見直そうと思って、こちらのストレッチ整体を、受ける事になりました。

姿勢が悪い事、柔軟性が無い事を、ご指摘いただきました。

普段から、良い姿勢を保つ事と、定期的にストレッチを、行う事を、心がける様になりました。

最近では、ゴルフの後も、腰痛にならなくなりました。

また、ゴルフを楽しんでいます。(大倉山在住40代男性)


感想ありがとうございます。

ゴルフの後、腰痛が気になる方!太ももの裏の、柔軟性は、足りていますか?腰は、丸まったり、歪んだりしていませんか?

何も改善しないまま、スイングを繰り返しても、当然、腰痛は改善されません。

ゴルフを、故障なく、楽しむためには、スイング練習だけでなく、ゴルフの体作りも必要です。

姿勢改善、柔軟性アップ、歪み改善、バランス力アップ、筋力アップなど、足りない要素を、トレーニングする事が、重要です。

綱島のゴルフのストレッチ整体は、歪みや、動き、柔軟性をアップさせて、腰痛を改善します。

歪んだ、骨盤周辺を、ストレッチしている風景です。慢性的なゴルフの、腰痛に効果的です。また、左右差が、無くなる事で、スイングも、安定します。

腰痛の無い、スムーズに動ける、キレのあるゴルフ用のカラダを、あなたも作りませんか?

こちらでお待ちしています。

綱島ゴルフの加圧トレーニング|ゴルフのストレッチ整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 日、月、水、金、土、10時~21時

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-16011178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)