ゴルフの後、腰痛が出なくなりました。ストレッチ整体、日吉在住女性の声

綱島のゴルフのストレッチ整体、日吉在住女性のお客様の声

こんばんは^^綱島のゴルフの、ストレッチ整体の新村 哲です。

ゴルフを、痛みなく、長く楽しむには、定期的な、体のメンテナンスが必要です。

特に大事なのが、ストレッチです。ゴルフで歪んでしまった、体を整える事が出来ます。

その事に、気が付き、定期的に、ストレッチ整体に、日吉から、通って頂いています、お客様の感想です。

「ゴルフの後、いつも腰痛になっていたのが、ストレッチ整体を、受けるようになってからは、痛みが出なくなりました。

スイングもスムーズで、調子が良いです。」

感想ありがとうございます。

ゴルフの後、腰が、痛む!重い!ダルイ!なんかスッキりしない!こんな症状で、お悩みでは無いですか?

そんな時、綱島、ゴルフのストレッチ整体では、体に歪みが無いか?、柔軟性は、適切か?、筋肉が、疲労していないか?筋力不足?などを疑います。

ゴルフの後、腰が痛い!「整体や、マッサージ系で、腰の筋肉だけ、ほぐしてもしても、腰痛が良くならない!」、そんなお客様が、多くいらっしゃいます。

腰の筋肉を、ほぐしても、良くならない、ゴルフの腰痛の場合は、腰に原因が無いパーターンも、多いのですね。

効果がないなら、今の改善方法を、変えなければ、腰痛は、そのままです。

そのような、お悩みを解決出来ます、綱島のゴルフの腰痛改善、ストレッチ整体です。腰痛を改善して、スイングもスムーズになり、成績アップも、期待できます。

では、ご興味ございましたら、こちらでお待ちしています。

綱島ゴルフの加圧トレーニング|ゴルフのストレッチ整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 日、月、水、金、土、10時~21時

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-16011178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)