綱島ゴルフのストレッチ整体で、歪みが整いました、新横浜在住女性の感想です。

ゴルフのストレッチ整体で、体の歪みが整いました、新横浜在住女性の声

こんにちは^^新村 哲です。

ゴルフで、歪んでしまった、体を放置して、腰痛や、膝イタになる方が、本当に多いです。

また、体が歪んだ状態で、いくらスイング練習しても、良い結果は、でないのです。

ゴルフを、ケガ無く、楽しむ為には、定期的な、歪み改善や、メンテナンスが必要です。

綱島のストレッチ整体は、ゴルフの歪みを、解消出来ます。

腰痛、膝イタ、股関節痛、肩の痛みなどの改善、スイングの安定、股関節のクセ、バランスの調整、柔軟性アップに、効果的な、ストレッチ整体です。

歪みを整える為に、定期的に、ストレッチ整体に、通って頂いています。お客様の感想です。

以前は、体を整える事に、意識がありませんでした。

腰痛改善、体の歪み取りで、こちらのストレッチ整体を、受ける様になりました。

動くやすくて、体の調子が良いですね。

腰痛も出てないです。ラウンドの前に、ストレッチを受けると、結果が良いので、気に入っています。

(新横浜在住40代女性)


感想ありがとうございました。

歪んだ体、バランスの悪い状態で、スイング動作を、続ければ、腰痛になるのは、当然の事なのです。また、定期的に、歪みを整える事で、スイングは、安定します。

スイングの安定に!腰痛、肘の痛み、肩の痛み、膝の痛みの、予防に!ストレッチ整体がオススメです。

痛みの出ない、バランスの良い体を、手に入れたい方・・・

こちらでお待ちしています。

綱島ゴルフの加圧トレーニング|ゴルフのストレッチ整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 日、月、水、金、土、10時~21時

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加