ゴルフもの腰痛で、ストレッチ整体を受けています。元住吉在住女性の感想です。

綱島ゴルフのストレッチ整体の、元住吉在住、お客様の感想です。

こんにちは^^新村 哲です。

ゴルフの次の日、イスに座っていて、立ち上がる時、腰が、ズキッと痛む!こんな症状で、お悩みでは、ないでしょうか?

実は、背骨に、ずれるような負担がかかると、ズキッとなる事が多いです。

そのような、腰痛の方には、腰回り、股関節周辺を、ストレッチして、歪みを改善していきます。

歪みを整える事が、慢性的な、腰痛改善の第一歩です。

そんな症状で、お悩みだったお客様の感想です。

ゴルフや、仕事で、疲れがたまると、腰が痛くなるので、定期的に、こちらのストレッチ整体を受けています。

以前は、スイング中にも、微妙な角度で、腰がズキっと痛む事もありました。

私の場合、ゴルフ以外、運動する習慣が無いので、少しでも、筋肉を鍛えた方が良いと、簡単なエクササイズを、教えていただきました。

それを、お風呂上がりに、やっています。ほんの2分で終わるので、私でも、継続できます。良い状態を保てる体に、なってきました。

(元住吉在住女性)


感想ありがとうございます。

やることは、歪みを取って、ちょっと、エクササイズをするだけです。でも、コツコツやれば、腰は良くなっていきますよ^^

ゴルフで、腰が、ズキッときたら、ご相談ください。簡単な対処法も、ご指導させていただきます。

ゴルフのストレッチ整体のコースはこちらです。

綱島ゴルフの加圧トレーニング|ゴルフのストレッチ整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 日、月、水、金、土、10時~21時

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加