ゴルフのストレッチで、腰が楽になり、スイングもスムーズです。鶴見在住お客様の声

腰痛改善と、スイング安定、綱島ゴルフのストレッチ整体、鶴見在住お客様の声

こんにちは^^新村 哲です。

みなさんは、ゴルフを楽しんだ後、ストレッチなどの、体のメンテナンスを行っていますか?

メンテナンスを行わないと、体は歪みます。年々、筋肉や、関節は、硬くなります。

ゴルフを、ケガ無く、楽しむためには、定期的な、体のメンテナンスが必要です。

綱島のゴルフのストレッチ整体は、ゴルフの、歪み改善、柔軟性アップ、腰痛改善、膝イタ改善、スイング安定などに効果的です。

自分では、やり方が分からない方は、ぜひ、受けにいらっしゃってください^^

さて、ゴルフの後、長時間、車を運転する。正しい姿勢で、座ったとしても、かなりの負担が、腰にかかります。

当然、腰痛にも、なりやすくなります。

そのようなお悩みは、綱島のストレッチ整体を、お受けいただければ、解決します。

ストレッチ整体を受けたお客様の感想です。

いつも、長時間、車を運転します。特にゴルフのラウンド後は、疲労から、腰が痛くなります。

それを、何とかしたくて、こちらのストレッチ整体を、受けてみました。

脚から腰にかけて、しっかり、コリをほぐしてもらえるので、すぐに、楽になるのを、実感しました。

あと、コリを、ほぐすだけではなく、ストレッチで、歪みを、整えてもらえるのも、すごく良いです。

スイングもスムーズで、良い感じです。

(鶴見区在住男性)


感想ありがとうございました。

綱島のストレッチ整体は、筋肉のコリを取り、ストレッチで、歪みを整えて、腰痛を治します。

歪みを整えると、腰への負担が軽くなり、腰痛が各段に、改善されます。長時間の車の運転で、腰がつらい方、是非お待ちしています。

綱島のゴルフのストレッチ整体のコースはこちらです。

綱島ゴルフの加圧トレーニング|ゴルフのストレッチ整体

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 日、月、水、金、土、10時~21時

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加