ゴルフスクールでの悩みが、解決しました。新羽在住お客様の声

ゴルフスクールで、解決しない、スイングの悩みが、改善されました。(新羽在住のお客様の声)

こんにちは^^新村 哲です。

ゴルフスクールなどで、一生懸命、スイング練習しても、スライスや、フックが、改善出来ない方!

加圧トレーニングで、解決出来ます。

股関節強化と、合わせて、左右のクセを修正する、エクササイズです。

スライス、フックの改善、スイングの安定させるのに、効果があります。

股関節周辺の、筋肉を鍛える事、クセを改善する事で、スイングを改善された、新羽からお越しの、お客様の感想です。

ゴルフスクールに、通っているのですが、スライスしたり、スイングが、安定しませんでした。

原因は、筋力不足だと思い、加圧トレーニングを、始めてみました。

股関節の筋力不足と、左右の悪いクセが、スイングが、うまくいかない原因でした。

トレーニングを、続けていくうちに、からだ全身、特に、股関節が良い状態に、変わりました。

スライスのクセも、解消されました。スイングが、安定してきました。もうスライスも、ほとんどしてないですよ。

(新羽40代女性)


感想ありがとうございました。

ゴルフスクールに、通っているけど、言われた事が、出来ない!スイング練習を、行っているけど、何年も上達しない!

そんなお悩みがございましたら、一度、自分の体が、ゴルフ用の体なのか?見直すと良いですよ。

加圧トレーニングで、健康増進の筋力アップと、ゴルフの体作りをしませんか?

ご興味る方!こちらでお待ちしています。

綱島ゴルフの加圧のパーソナルトレーニング

横浜市港北区樽町2-4-60東横線、綱島駅より徒歩8分朝日スポーツクラブ綱島内、パーソナルトレーニング専用ルーム

営業時間 日、月、水、金、土、10時~21時

メニュー料金
アクセス地図
お客様の声
お問い合わせフォームでご予約

電話でご予約 090-1601-1178
(セッション中は電話に出られません。留守番電話に、メセージを入れて下さい、折り返しお電話いたします。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加